人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たるたるにっき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
へそ出てないから!
2008年 08月 31日 |
へそ出てないから!_a0022942_20353828.jpg



夏休みウハウハだったのにもかかわらず、
全くやる気が出ませんでしたwwwwww
誰とも喋んないし、やっぱ末期かな~と思ったり。
そんな時に新しくフレが出来たり、
何度もおねえちゃんが誘ってくれたりしてちょっと気持ちが上向いたカモ!

先日、またおねえちゃんが声をかけてくれてプロミに行ってきました。
わたし以外の人はみんなうまいし、状況に応じて複数のジョブを使えたりと、
メンバーにとても恵まれていると感じます。
なかなか強情な人見知りのわたしなのにいつも助けてもらって感謝してます(*´Д`*)
これでみっつの道が終わりました。
次のためにまた薬品とか準備できるものはしておこうと思います。
by basilbasil | 2008-08-31 20:52 | いろいろ |
<< VSヤマカガシ PageTop 教室で会いましょう >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夏猫 Skin by Sun&Moon
Photo by オガワナオキのフリー写真素材集