人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たるたるにっき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
世界中の時計の針を止めてしまったプロポーズ
2008年 05月 15日 |


出会って10年経ってしまった。

初めて付き合ったのはもっと後だけど。
今も変わらずに好きだけど、
それより、なんかうちら血が繋がってるんちゃうんみたいな、
こう、ヘンな安心感と絆みたいなのが出来てしまった。


思えば。
好きなのに言えなくて、思い切って言ってもウヤムヤになって、
結局他の人と付き合ったり。
付き合ってもないのに二人で遠出してどうにかなっちゃって、
デキ婚みたいに付き合い始めたりして。


その後は、永遠みたいに思えた遠距離恋愛。
身を削る思いして、信じられないくらい泣いて、
一方通行な気持ちの押し付け合いもして、
2回も別れたり、戻ったり。


あきらめる機会も、他の恋に飛び込む用意だって沢山あったのになあ。

忘れる事が出来なくて、いつだってそれ以上の人はいなかった。
ずうっと、好きでいてよかった。

今日も明日も明後日も、一緒に過ごせる日々に感謝します。
いつまでもあなたが元気で、笑ってて、そばに居てくれますように。
<< モト取れますか? PageTop しあわせえんそく(ウソ) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夏猫 Skin by Sun&Moon
Photo by オガワナオキのフリー写真素材集