たるたるにっき

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 02月 11日 |
う~ん。
必死にカメラから逃げる様子が、くっきりはっきりと映っていました。
まあトモダチ誰にも言ってなかったし、誰も見ていないだろうし、もういいwww

コンサータ服用の児童。
その子はほんと、服用始めて劇的に変わった。
今まで何度言っても出来なかった指示が通る。
きちんと座って学習できる、体育も取り組めるようになった。
物を大切に扱えるようになった。などなど。
ただ、飲み忘れている時は、
「あ、今日絶対飲んでないな」と気付くほど、
あからさまにイライラしていたり、ビックリするくらい意地悪くなっている。
すごくやさしい子なのに。
やっぱ副作用だよなあ。。。
[PR]
2009年 02月 06日 |
テレビ局が取材に来ました。
ものすごくがんばってオロオロし、
フレームに入らないように避けまくったのですが、
気付いたら目の前にいた児童がインタビューされてたりして、
ちっと映っているような気がします。
放送日が楽しみです?(´д`)
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏猫 Skin by Sun&Moon
Photo by オガワナオキのフリー写真素材集