たるたるにっき

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 25日 |
a0022942_20475378.jpg


昨年11月から裏LSに入りました。
シフ頭胴・詩人手なんかもらっています。
わたし以外はみんなザルカに行けるLSなので、ほとんど野良で氷河までクリアしてきたけど、
・・・実はまだザルカに行ったことないですエヘヘ(*´Д`*)

あとは、そうそう、裁縫メガネも取ったし、
おねえちゃんに声をかけてもらってリンバスにも行きました。
ナイズルにもおねえちゃんやトモダチに誘われて行きました。
(トークンあるけど記録は一切ない\(^-^)/

う~ん、決められた何かがないと、チョコボ掘り以外ほとんど活動してなかったりして、
もうちょい、時間あるんだから出来そうなんだけどなあ、などと思ったりしてます。
[PR]
by basilbasil | 2009-01-25 20:53 | いろいろ |
2009年 01月 25日 |
今更おっそい!
あけおめです(/ω\)

なんだかんだで忙しかった冬休み、
相変わらず忙しい新学期。はあ。

先週児童の前で、階段から落ちてしまうという事態に陥り、
ケツ足青あざだらけでやヴぁいです。
「せんせええぇだいじょうぶ!?ボクが下にいてあげたらよかった」
などと、泣きそうな顔してた君、トラウマになってないでしょうね。。。_| ̄|○
「階段落ち」とかあるでしょ?
あんな風にゴロゴロ転がって、頭は廻るはイタイは、泣くか思いました。
こんな見事に転んだ(落ちた?)のは何年ぶりかと。
(ドブ落ち以来か?)
まあ、下手に止めようと思うと怪我すると思い、
流されるままに受身を取った事がよかったのか、青あざ以外怪我ナシ。
わたしは手袋をいじりながら階段を歩いていて落ちたので、児童らには、
「階段で余所見したら先生みたいに落ちるよ」
と言っておきました(´;ω;`)
あと、夏休み明けにタワシ作る予定で腐らせておいたヘチマ。
どうすればいいのでしょうか・・・くせえし、キタネエ!!!!
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏猫 Skin by Sun&Moon
Photo by オガワナオキのフリー写真素材集