たるたるにっき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:いろいろ( 16 )
|
|
2009年 01月 25日 |
a0022942_20475378.jpg


昨年11月から裏LSに入りました。
シフ頭胴・詩人手なんかもらっています。
わたし以外はみんなザルカに行けるLSなので、ほとんど野良で氷河までクリアしてきたけど、
・・・実はまだザルカに行ったことないですエヘヘ(*´Д`*)

あとは、そうそう、裁縫メガネも取ったし、
おねえちゃんに声をかけてもらってリンバスにも行きました。
ナイズルにもおねえちゃんやトモダチに誘われて行きました。
(トークンあるけど記録は一切ない\(^-^)/

う~ん、決められた何かがないと、チョコボ掘り以外ほとんど活動してなかったりして、
もうちょい、時間あるんだから出来そうなんだけどなあ、などと思ったりしてます。
[PR]
by basilbasil | 2009-01-25 20:53 | いろいろ |
2008年 10月 30日 |
ヴぁな。

とうとう「海○」になりました。
オネエちゃんと、そのLSの人に助けられながらずっとやってきたPM。
『武士道とは』だけ都合で人が集まらず、オネエちゃんのトモダチや、
うちのおじいとGさんに来てもらってクリアしました。
いきなりだったのにありがとうでした(*´Д`*)
ずっと自分はあわあわあわあw(ryしてるだけだったような(ノ_ゝ`)
この先のPMはどうするかわからないけど、
海に行けるようになったのでちょとやる気でたじぇ。
なんかなァ、いつも慌ててて、かつそれを隠そうとするため、
おしゃべりなのにあんまり話せません。
我ながらアホウです。
[PR]
by basilbasil | 2008-10-30 19:47 | いろいろ |
2008年 09月 23日 |


いつから書いてないんだろ・・・ヴァナのこと。

☆スウィフトベルト取れた
というか、混ぜてもらった。いつものようにお姉ちゃんに(*´Д`*)
トリガー取りに行く余裕がなかったのでロランで買った(10万・・・高いのか?
でも自分の時出なくて、まあ、いつでもいいやと思い、
わたしを便乗させてくれた人の分をがんばる。
その人の分は出たから、あせってロットミスしないよう丁寧にパスする。
なんかこ~ゆ~時緊張するよね!!!
その後もう一戦するから、とのことで、
「危険」とされるタルでトレードをすることに・・・で、タルってわたしかい(((p(>o<)q)))
でもみんなが強かったからか、難なく倒し、めでたくベルトドロップ。
また丁寧にパスし、たら・・・
実はわたしのためのベルトだったというオチが!!!_| ̄|○
急いで抜けて、入りなおしてロット。
電子の藻屑にならず、無事にわたしの腰にベルトが。
人がいなければ無理な事は、もう、ずっと以前からあきらめてる。
だから、取るという気も、取れるという気もまったくなくて。
うれしい。お姉ちゃんをはじめ、みなさん、ありがとう(´;ω;`)

☆シーフ75に
苦節何年?
長かった・・・
74まで来てたけど、なんとな~く、もうどうでもいい気がして、ほぉってた。
だって!75までの経験値見て・・・ふざけんなって!
そんな日々。
お姉ちゃんがウワサのレベルシンクに誘ってくれて、しかも、シーフでいいと!!!
嬉し泣きしながらアワアワ状態でPTし、残り経験値が2万くらいに。
これなら残り出来るかも、とカンパニエに行き、じっくりがんばって、やっと75にヽ(´ー`)ノ

☆ラッパリーハーネス頂く
Gさんと「シフのパンツ欲しいよな」などとダラダラ会話してたら、
「サブリガ取り」のシャウトが。
「全員分取れるまでやります」とのこと。
すぐさま乗り込み、あっという間にシフのサブリガが出て、
シフ希望3人のなか、なんと一番先にロット勝ちしてしまった。
こうなるともう、本当にヘンなプレッシャーが湧いてくる。
かな~りがんばったけど、どうしてもあと1個出なく、全員睡魔の限界で解散。
主催者さんの分だけが出なくて、悲しく、くやしかった(´Д⊂

☆ファッションチェックIIその後
シーフでクエスト受け、着て来い言われたのはバンデットアーマー、シルクスロップス。
(言われる装備は人それぞれで違うみたいですね)
胴はあったが下はなかなかなく、出品待ち・・・でしたが、どうにか買えたので・・・
やっとラッパリーハーネス着れました(*´Д`*)
ダスクとかと合わせるとヘイスト+がやばい。
ついヘイスト装備のマクロ組んでしまったじゃないか。
(いろんなSSあるけど加工したらいつか載せる)

などなど。
あとお友達の一人から、その人が実質リーダーのLSをもらいました。
早くこの、一人でいたいとゆ~、
べ、別にさみしくないんだからねッというような、ヘンな体質(?)が治らないかなあと、
これが治るきっかけになんないかなあと、思ってはいるんだけど。
[PR]
by basilbasil | 2008-09-23 22:45 | いろいろ |
2008年 08月 31日 |
a0022942_20353828.jpg



夏休みウハウハだったのにもかかわらず、
全くやる気が出ませんでしたwwwwww
誰とも喋んないし、やっぱ末期かな~と思ったり。
そんな時に新しくフレが出来たり、
何度もおねえちゃんが誘ってくれたりしてちょっと気持ちが上向いたカモ!

先日、またおねえちゃんが声をかけてくれてプロミに行ってきました。
わたし以外の人はみんなうまいし、状況に応じて複数のジョブを使えたりと、
メンバーにとても恵まれていると感じます。
なかなか強情な人見知りのわたしなのにいつも助けてもらって感謝してます(*´Д`*)
これでみっつの道が終わりました。
次のためにまた薬品とか準備できるものはしておこうと思います。
[PR]
by basilbasil | 2008-08-31 20:52 | いろいろ |
2008年 07月 27日 |


やっと二度目の社会見学も終わり、ほんとうの夏休みまであと一週間。
毎日毎日暑いので体がやばいです(´д`)

昼から帰宅して玄関も何もかも開け放し、
廊下に枕もってって玄関から庭みるような構図で寝てます。
うちで一番風通しがいい場所なのさ・・・

ここんとこ考えてる事。
やっぱ人間ってすごいな、子供の成長ってすごいなあと。
去年ほとんど泳げなかったのに、
担当の子みんな、25メートル泳げるようになったんですよ!!!
途中から犬かきになったりクロールに戻ったりしながらも泳ぎきった子。
驚くほど速いペースで泳げた子、などなど。
スイマセン思わず泣いてしまいました。
だんだんと自分の足で立とうとしているみんな。
わたしはいつまで見ていられるだろうと思うとまた・・・(´;ω;`)
最低あと2年、まあそりゃわたしの心と体が持てば、ですけど!



ヴァナでは相変わらずチョコボオンラインな日々です。
それ以外にやる事ないです(´д`)b
目標がないと金策にも張り合いがないので、次は何を買おうかと考え中。
けど、金で手に入るものより金で買えない物の方が性能いいよね。(たぶん
なんのコンテンツにも団体行動にも参加してないから装備とか手に入らないしな。
というかどんなんがあるとか理解してないし、
LSもつけてないし友達もほとんどいないから、オンゲーな気がしない(´_ゝ`)
会話に参加するのさえリハビリがいる気がする。

あとはお姉ちゃんに誘われて花鳥風月のお手伝いに行きました。
団体行動・詩人のリハビリというにはかなりコワイ感じだったけど!
う~ん、お姉ちゃんの言うとおり、マジでバラバラだけだったぜ・・・
[PR]
by basilbasil | 2008-07-27 21:27 | いろいろ |
2008年 07月 03日 |
先週から精神的にずううときつかったので
手持ち無沙汰なときとか、モグボナンザのことを妄想したりしていました。
メインキャラで当たればアレを交換するよなあ、とか。
あぶない大人まるだしです。


結果、中途半端に育てていた倉庫で4等。
あとギリレベル5倉庫でミラテテ2個とか。
メインはミラテテ1個でした。
妄想は妄想のままに・・(´д`)b
[PR]
by basilbasil | 2008-07-03 21:05 | いろいろ |
2008年 06月 12日 |

ずうとソロな踊り子は現在25に。

この後もあげるつもりで、以前売ったリーピンをまた買いました。
時間ある時にちょろちょろ、誘われてもいい時以外はレベル非公開です。
そのほとんどYawawaさんと行動してきました。
そのおかげでフェローポイント(?)が結構貯まっていたので、
フェロー装備ノーブルまでもう少しなとこまで行ってます。

ナイトは、やっと40に。
初めてFFしたキャラで上げていた40。
追いついた、ってカンジ?

レベル公開にすると「あっっ」というまに誘われてしまうため
(誘って欲しい時には声がかからない。ふしぎ!)
PTは金土日の余裕あるあたりにしようと思ってるので
それ以外はレベル非公開でこれまたYawawaさんとスキル上げしてる感じです。
(サポ踊り子SUGEEE

木工スキルが60なって青字に。
この先どうしようか考え中。


あっそうだった。
Gさんと共にウィンランク10になりましたよ(*´Д`*)

ちょっと隠しますよ
[PR]
by basilbasil | 2008-06-12 22:08 | いろいろ |
2008年 05月 18日 |


ふとひらめいて、鳥騎乗でアホほど掘れるある物を加工したくなり木工上げ。
そおそお、鳥レベルはちょい前師範になりましたよ!!!!

ホーンアローのための角の矢尻が全く出ていなく、
その前に骨も上げる事に・・・((((;゜Д゜)))
28>38まで。
甲虫の矢尻>牙の矢尻>角の矢尻と、かなり大雑把。
ええもう鬼でした。
間になんにもしていないのに合成中断になりロストする事数回。
(/blockaidはonにしてた)
なんなの、バグ?と思ったけどコールするのもだるかったからそのまま。
角の矢尻がどうにか数出来たので、
ついでにホーンリング納品してキャップ解放してから骨止め。

今度はサンドに行き鬼の木工上げ。
目標はまあ、エボニーが削れるくらいまで。
ホーンアロー>ローズハープ>(合間にちょこっと渓流竿)>スコーピオンアロー。
割れて上等じゃみたいな。
45>53へ。

ここでもうイヤになった(ノд`)

糸目つけず勢いで上げたので20何万か(もっと?)金使いました。
赤黒用に装備買おうと思ってたりしたが、また後になりそう。
(まだ黒が赤に追いついてないしね)
最近週末レベル上げる人になってるのでお金かかるんだな。装備に。
装備ふぇちがさらにやばくなってある意味タイヘンです。

ナ>36、赤>48になった。
ほんとに上げたいのは黒なんだが、
誘われなさそうなジョブをがっつり上げるパワーがたりない。
赤かナで動くかな~。
黒は夏休みとか?(´_ゝ`)
[PR]
by basilbasil | 2008-05-18 23:51 | いろいろ |
2008年 05月 07日 |

地獄遠足のおかげで、ものっそい筋肉痛になり数日寝込みました連休(´д`)
ガk(自粛)どもの楽しんでいる笑顔とか笑い声がかわゆくて、
それ見たい為にセンセーがんばったんよ><ノ;;;というカンジ。
あとお花畑がすごくキレイで、虫探しとか四葉のクローバー探しとか、
自分なりに楽しみにしてたとこはあったけども。
四葉は七枚くらい見つけた。
わたしは小さい時から一人うずくまって四葉探しするのが大好きという薄暗い人間なんだよ。
(そういややっと一年あまり経って「先生」と呼ばれることに虫唾が走らなくなってきた。
「先生に見せてごらん」などと言えるようになった自分にオドロキ)

連休明けて今度は月末の運動会に向けての地獄が始まリます。
日焼けとの戦い。昨年度は早々と半袖着てしっかり日焼け止め塗ってたのに
夏休み前にすでにキレイに焼けていました_| ̄|○
だから今年はもうUV素材の長袖等を終日着てやろうと思っています。

運動会終わったら恐怖のプール開きな。
泳げないし顔付けられない女が君たちと一緒に入ったって何の役に立つんだよ。
下手したら児童のが背ぇ高いんだよ。
顔水かかったらマジ泣きしそうなるしな。泣かんけど。
おぼれたら誰か助けてくだしあ;;;ってカンジですよね。
[PR]
by basilbasil | 2008-05-07 21:43 | いろいろ |
2008年 04月 29日 |
種族投擲また0/5(-_-)
約30分ごとにインしてるとして、
POP場所が遠かったりしたら低く見積もっても30分ちょい×5とか、どんだけあれなんだよ。
期間あるし、その間でイン出来そうな時ってどういう確率なのさ。
そんだけ時間かけて倒しても出ない!!
何なの出ないのどういうつもりもう知らん死ね!!とか言って、も。
わたしは絶対また狙うんだろうな・・・


あると便利そうな赤黒を上げようかな、とやっと思い始めました。
装備買うのにどんハマリし何十万も使ってしまいましたが。
今からこんなんでこの先どんだけ使うんや。
人いなさげな感有りなので、
様子見て誘われそうな方にジョブチェンジしてやっています。
先日おねえちゃんとおにいちゃん(?)と組むことが出来、
久しぶりの赤、アタフタしたけどすごく楽しかったです。
ねえちゃん学者SUGEEEE!!!
ヴァナ時間が何年も前から止まってるようなわたしには(退行してる?)
びっくりすることばかりでしたがとっても勉強になりましたよ!


PM螺旋終えました。
久しぶり(何でもじゃね?)の詩人、
まあ一年以上くらい(?)ちゃんとやってなかったけど。
やっぱりアタフタしましたわよ。
みなさんのおかげで礼賛者まで終わらせあとは一人でソ・ジヤ行くだけです。


あ~明日休みだけどあ、もお今日か、
木に遠足。あーーーいきたくねえええしぬ。
暑い焼ける足イタイ浮かれる児童あせる教師たt
連休で車多いしいうこときけfじゅhs並べおsjk(糸冬
[PR]
by basilbasil | 2008-04-29 00:26 | いろいろ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏猫 Skin by Sun&Moon
Photo by オガワナオキのフリー写真素材集