たるたるにっき

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ほん
2009年 08月 27日 |
活字中毒なので、暑かろうが寒かろうが読んでますとも!

ここんとこだーーっと読んだ本
ハリポタ最終巻(絶対読むので発売日に買っておいた)
恩田陸(暇つぶしに常野物語)
西原理恵子何冊か(好きなのでなんか出るとつい買ってしまう)
小松左京短編集(本屋で見た>あれ?なんか以前読んでた)
村上春樹のあの本(もともと好きな作家だが、この本なぜあんなに売れたのか知りたかった)
開高健(なんとかフェア(?)で新しい装丁のエッセイ集出てた>ほとんど知っている話だt
エリザベス キューブラー・ロスの自伝
(後半オカルト的な部分もあったが、なんだか村上春樹の読後だったのでアレとコレがかぶって、
随所に出るその言葉に涙とかなんか出たじゃないk)<わからん人すまんね!

んが、やヴぇーもう全部読んじまった。
う~んまあ、天邪鬼が高じて今頃買った村上春樹、
正直そんな売れなくてもいいんjy・・・げふんげふん。
二回通して読んだが、続編ありそうな感じする終わり方。
想像するのも楽しいけど、出たらまた売れるんだろう。
そしてわたしもなんか言いながらも読むんだろう。
読後つい本棚探して、
「アフターダーク」やら「アンダーグラウンド」やら、
一番好きな「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」やら再読しました。
しかしわたしの中の順位は揺るぎなかった。
でも続編があればきっと読む。


あ~明日登校日。くそが。
(オンナノコはくそとかいったらだめなんだよ><
[PR]
<< さよならだけが人生だ PageTop さいきんのげーむ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏猫 Skin by Sun&Moon
Photo by オガワナオキのフリー写真素材集