たるたるにっき

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいきんのげーむ
2009年 08月 23日 |
夏休みだったけど、病人がいるので気分は休めない。
夜も気がかりで電話鳴るたびビックリしてます。
なので夏休み。
どこにも遠出してない。あーあ・・・
で、何してたかとゆ~と、まあ、おうちでゲームデスヨ。

ドラクエは発売日前に手に入れてたのでずんどこ遊んでます。
そこらに出かけるたびに「すれちがい仕様」にしウロウロしているのに、まだ6人^^^
(うち二人は身内とかもうね
何この田舎町あと350万本売れたとかうそだろくs
「旅芸人」レベル99になり、男の子の装備もしてみたいしい等の理由で
アクセ目的で転生したが、はっきり言って・・・しないほうがよかった
スーパースターになりたかったのだが微妙だし、今は羽帽子かこいいから魔法戦士です。
PTは魔法戦士・パラディン・バトマス・賢者で全員はくあい・ゆうかん・とうこん・きあい覚え
賢者だけはMP増やすとこ、魔法攻撃増えるとこは全部覚え、
主人公は曲芸やらオーラやらお宝やら覚えています(どんだけ廃プレイなんだと

夫もかなりやってましたが今はモンハン3してます。
わたしはド下手なので見てるだけですが。
地雷並みの、実名系で太刀使いです^^^^ランクは55だったような。
イビルジョーというきもい奴と戦うのが好きなようで、そこばっかり行ってます。
装備が作りたいらしいが、素材がドMです。
実際見ていると低確率ですがアホウに出会うので観察する身としてはすごくおもしろいです。
ちなみに夫はモンハンずっとやってる人なのですげえうまいです。くやしいです。
何なのこのひと実名のくせに。ひげ面のおっさん声なくせに!!

時間さえあればFF辞めなかったんだけど、オフラインで出ないかな、あのままで・・・
[PR]
<< ほん PageTop とりあえず >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏猫 Skin by Sun&Moon
Photo by オガワナオキのフリー写真素材集