たるたるにっき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
泣いたぜ
2008年 10月 30日 |
ずうと書いてなかったからァ。

学校は相変わらず特学以外の子のことで悩む日々。
そんな中研究授業とかもう、アワワオワワで右往左往しました('-')
社会見学やら実習生やら、いそがしいよ。


も~すぐお祭りがあるんだけど、
神社の掃除に行った彼がスズメバチに刺され病院へ。
おっそろしいくらい手が腫れ、あの結婚指輪(中指にはめて取れなくなったやつ)
ついに消防署に行ってきっちゃいました(´;ω;`)
左手全体ぱんぱんに腫れでどうにもならず・・・
わたしは物に執着などないと思ってたのに、
切れた指輪裏の、あの時いれたメッセージを見たら、
「ウアアアアアアアアo(ToT)o」と泣いてしまいました。
また指輪を買うか、サイズ治してもらうか考え中です。
[PR]
<< どこでも行けますよ!!(たぶn PageTop いろいろヴぁな >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏猫 Skin by Sun&Moon
Photo by オガワナオキのフリー写真素材集